はにかんで♪

 昨日の続きを書いていきますね。え〜MCからですね、順番ごちゃまぜですが気にしないで下さい(笑)

☆イノッチ歌詞間違える・・
 1曲目の「強くなれ」の歌詞を1部で間違えて、がんばって〜♪のところを強がって〜♪と健君のパートを歌ってしまったらしく2部の前に楽屋で間違えないように練習してたみたいです。そしたら横から悪ガキ共(イノッチ談)が「はにかんで〜♪」等と茶々を入れてきてうるさかったそうです(笑)それを受けて「はにかんで〜のところで皆はにかんでやるよ」と坂本君、良いねその案(笑)イノッチの間違えを受けて長野君は「間違えたよあいつ!」と何故かテンションがあがって、健君も人の不幸は蜜の味・・とな。この毒舌コンビめ(笑)
☆ね〜vv・・
 岡田君は結局食事会皆勤賞で、大阪では実家にも帰らず食事会に参加したそうです。イノッチによると飛行場で「実家帰ろうかな〜。あっ!だめだ食事会出なきゃ」と言ってたそうです。プロ根性ですね〜とイノッチ、そうなのか?(笑)そこで健君も皆勤賞だという事で、2人で岩盤浴(かな?)行ったりして「楽しかったよね〜vv」「「ね〜vv」」と2人・・か、か〜わ〜いーいー!この後何の話か忘れたけど、イノッチと健君で「「ね〜vv」」と言い合ってました。
☆ひろしと行きたい・・
 岡田君と長野君とイノッチで溶岩浴(?)に行ったみたいで、イノッチがわざわざその時の並び順になろうぜと言い出し、3人で端っこに固まってました。初め長野君は行くと言ってたけど、アロマ(確かそうだと・・)が無いなら行かないと言い出し岡田君が「さっき行くっていったじゃん!」と長野君を凄い説得したそうです。理由を聞くと「だってひろしと行きたかったの・・」と岡田君。だー!何だそのかわいい理由は!そうか行きたかったのね長野君と。どこまでも連れて行って下さい博様(笑)さすが長野君マニア(パンフレットより)。すると「俺別に居なくても良い・・?」とイノッチ(笑)
☆意味がわからない・・
 しばし岩盤浴と溶岩浴の違いをイノッチが健君か(?)に説明してたら剛君が、「コンサートで汗一杯出すのに、さらに出す意味が分からない」と言い出し、それとこれとは違うんだよ〜っとイノッチが説明。そこから広島(かな)でもサウナ行きましたよね〜という話になって、岡田君が「剛君も行きたかったよね〜vv」と言ったら「行きたかねー」とキッパリ。その後も何のサウナかって話で「塩サウナ!」とこれまた剛君に向かって言ったら「知らねー」とバッサリ(笑)が、がんばれ岡田君!剛君に来て欲しいんだよね岡田君てば多分(笑)
☆俺じゃないよ・・
 「今、健は親指探してるんだよな〜」イノッチに振られ、健君の「親指さがし」が公開中という事で「これを観て何も思わない人はどうかしてる」と健君。会場に観に行った人〜?と聞いて手が挙がってない人を見て「観に行ってない人は、人としてどうかと思う」と・・ごめん健君今週観にいくからそんな事言わないで〜(笑)
 親指が公開中な為かV6メンバーの中で怪奇現象が起こってると健君が言い出し、この前シャワーしてたら肩を誰かに叩かれたんだけど後ろみたら誰も居なかったそうです。「岡田も前にあったって言ってたよね?」と振ったら「うん。でも犯人イノッチだよ」と言い出し、イノッチが俺じゃない!と猛反論(笑)岡田君曰く多分どっちか(イノッチか健君)だと思うとの事。そしたら剛君も「俺も股の間から手が出てきた」と言い出して、誰だよ〜と犯人探しになってイノッチが「絶対健だって!俺も肩叩かれて後ろ振り向いてみたら、お前らしき人が走り去って行くのみたもん」となって、剛君はどうでした?と聞いたら「確かにダニ(ダミ?)みたいな後頭部が見えました」と(笑)
 でも岡田君のは絶対イノッチだという事になって「助けてよ、坂本く〜ん」と助けを求めたら「井ノ原が犯人だ」と(笑)色々あーだこーだ言ってると「俺、親指さがしに行ってくるわ!」と岡田君。ほほぅ、中々うまい返しじゃないか・・(偉そう)。健君はいたずらっ子だとイノッチが言い出して、シャンプーしてる時に中々泡が落ちなくて、どんどん増えていくから何でだと思ったら上からシャンプーを垂らされてたそうです。顔は見えなかったけど健君が使ってるシャンプーの香りがしたそうで「お前のシャンプー、ラ○○スシャンプーだろ?しっかりその香りがしたんだよ」とイノッチ。誰が何のシャンプー使ってるとか把握してるのかイノッチは・・。
☆シブガキ隊が二組・・
 毎公演お決まりらしい岡田君の「オレウタイタイ」でMC終了〜のはずがお客さんから「え〜!」と不満の声があがって、え〜何でとイノッチが言ったら「イノッチの喋りをもうちょっと聞いていたいんじゃないですか?」と岡田君。すると俺はいいからそっちの3人で(剛君・長野君・岡田君)進行して下さいよ。長野君岩盤浴の話しかしてないじゃんとなり、この3人てどうなの?今まで何もこの3人でした事ないよねという話になります。すると突然イノッチが「この3人だったら長野君がフックンだ!」と言い出し、じゃあ後の2人は?となって剛君がヤックン、岡田君がモックンという事に。「それじゃこっちは〜、似てるという事で坂本君がヤックン、じゃあ俺は(イノッチ)ヤックンだな!健はちきしょーモックンかよ!」という事に。シブガキ隊がグループ内に二組出来た!とイノッチ(笑)
☆知ってる人が・・
 少しすると岡田君がまたウタイタイと言い出し、メンバーからなんでそんなソワソワするんだよ!と言われます。そして何気なくヒゲを触ってたら「ソワソワするし、ヒゲモジャモジャだし(そうだ!)〜」と言われ、「じゃあ、振るなよ!ソワソワしてるって振るなよ!」と遂に岡田君反逆(笑)
 イノッチが岡田君のウタイタイにはちゃんとした意味があるんだよ〜と真面目な話を皆にしているのに、岡田君てば隣の長野君と何やらゴショゴショ。すかさずイノッチが見つけ、何話してたの?私語は慎めよと言われ「知ってる人がいたんだって」と長野君。誰?てなって「キョードーの○○さん」と岡田君。あ〜あの社長に上り詰めた人ねとイノッチ。
☆ムードメーカー
 ちょっとここら辺肝心の何の話で盛り上がったのか忘れちゃったんだけど、イノッチが「本当にお前面白いな、グループの中でのムードメーカーだぜ!」と健君に言ったら健君が「じゃ、そういう事でvv」という会話を2回程繰り返しておりました。

 ここでMCタイムも終わり〜、皆さん歌いましょう!という事で次の曲へと行きました。あれ、MCだけで今日終わっちゃいました、すいません(笑)コーンレポ続く〜よ〜どーこま〜でも〜・・という訳でまた後半は明日に続きます。打つのが遅いから時間が掛かるんだよ私ってば・・(言い訳)。