明日はグッデイ♪

 本日は朝5時起きで名古屋に行って来ました〜。朝起きたら雨が土砂降りで「あ〜井ノ原さん連れてきたな・・」と思ったのも束の間すぐに止みました。明日は晴れるみたいだし良かった良かった♪
 午前中の仕事を終え昼食はひまつぶし・・おっと、ひつまぶしを食べました(笑)ご飯に掛けるだしも美味しくて満足でした!予定より早く終わって20時には家路に着きました。よっしゃ明日から久しぶりの連休だ〜、そして明日はVコンだーキャッホーイ♪(嬉しすぎてテンション可笑しい)

 今日のイノなきを読んだら何やらイノッチ嵐コンに行ったとか?他の同行者は健君と長野君だったそうで。それにしても健君は後輩君のコンサートの常連さんだね(笑)「うち、今回まだ健君来た事無いよ」「まじで?うちは前に観にきてくれてたよ」「そうなの?今度は観に来てくれないかな〜」・・・え〜そんな会話が後輩さんGでされる様になるまで行き続けて下さいませ、健兄貴(笑)
 
 イノなきに嵐の仲の良さに感動とありましたが、あなた達も仲良し倶楽部まっしぐらだと思うんですがどうなんでしょうか?ご飯に誘った誘わないでブーブー文句垂れてる人達だったり、皆でご飯を食べに行くのが飽きちゃったご飯よりサッカーな人だったり、ベットに座ったらバタンキューで動けないおじいちゃんだったり(こら)、皆のラブコールを無視し一人Vシュランな人だったり、そんな一人Vシュランな人の御眼鏡に叶ったのに、人数多い方が楽しそうだとお誘いを断る人だったり・・・飯飯飯、ご飯の話をバリエーション豊かに話してくれるそんなグダグダなあなた達が大好きさ!そんな気持ちを伝えるために、うちわに「飯!」とでも書きましょうか皆さん(なんのこっちゃ)。
 大阪のMCでもやっぱりご飯の話なんだろうか(笑)


 ■昨日のVシュランは岡田君と坂本君でしたね〜。勝俣さんのペアはやっぱり健君がしっくりきますね。最初は勝俣さんにテンション合わせてたけど、すぐに裏切る岡田君(笑)照れながら蓋を帽子にしてる岡田君がもう、かわゆーてかわゆーて(エンドレス)。そしてまた負けた岡田君、11連敗で連敗記録更新中な岡田さんに幸あれ!


 さぁ、明日行かれる皆さんお互いに楽しみましょう!私は2部に入りますが、岡田君のうちわ持って一人ポケーっとしているちんまい子が居たらそれは多分私です。手振り等間違えてても長い目で見てやってくださいませ(笑)