も〜ういくつ寝ると♪

 あぁ、もう明後日だよコーンサートーー!!(落ち着け)今週は、火曜日に神戸へ水曜日に京都へそして明日は名古屋へと関西行脚(もちろんお仕事で)しております。もう喋りすぎで喉がカラカラです。この喉の状態で果たして愛しの6人に愛を叫べるのか否か(笑)そして楽しい事の後には辛い事があるものです(あれ?反対か?)来週は今週会社にいなかった分の仕事が溜まっているので、処理していかなければならないのです(泣)誰か代わりにしといてくれないかと思うけど、変に触られてゴチャゴチャになるのも後々面倒だしな〜。でも来週は今週のVコンでたっぷりビタミン補給していると思うので頑張れると思います♪

 
 私の行くのは2日だけど、大阪は明日が初日ですよね。どうか皆が皆笑顔で家路に着けますように願ってます。私はまだ今回のVコンは2日が初参加なので詳しい事は分からないけど、途中でメンバーの通路登場があるそうですね。通路登場と聴くとどうしても去年の事を思い出してしまいます。別に大阪がどうとかではなく(言ってる私も関西だし)、ただ単純にマナーは守って楽しくお互い笑顔で終わりたいなと・・そう思います。もう一つ言わせて貰うと、会場のスタッフもなんらかの対処はして頂きたい。今年はまだ分からないけど、去年は通路に柵もロープも張らずにそのままという状態だったんだけど柵を置くだけでも大分と違ってくると思うんだけどな。そりゃファンの方達がマナーを守るのが一番良いんだけど、マナー違反を無くさすというのも一つの手だと私は思います悲しい話だけど。

 行かれる皆さんマナーを守ってV6と楽しい時間を過ごしましょう♪そんな事は言われなくても分かってるってばよ!という方はくどくどとごめんなさい(苦笑)明日行かれる皆さん楽しんで来て下さい!