学校へ行こう

 昨日の学校〜は前半大笑い、後半感動の1時間でした。
まず最初OPの岡田君と長野君の戯れに和みました、何かニットキャップ被ってんの見たら若返った感じがするね。

 1コーナー目の出っ歯が悩みな女子高生のロケはイノッチの毒吐き(?)に笑ってしまいました。でもまだまだ長野君には届かないぜイノッチ!(笑)あとマチャミの女子高生姿にはびっくりした、でも良い人だ(笑)
 2コーナー目の宮崎学園合唱部は、余計な演出は入れないで最後まで放送してくれたので良かったです。全国行っただけでも凄いのに3位とは本当に嬉しかっただろうね〜久々に清々しい気分になりました、ありがとう。
 そして来週は松井さん登場ですか!実は私「え〜まさか、そっくりさんじゃないの?」とか思ってたら本物でした、疑ってすいませんスタッフさん(苦笑)


●anan&TVステ
 今日は、EXPOSUREの連載が載る号なので見てきました、今回は「T.P.Oとモラル」についてのお話でしたね。
 モラルの事を考えてたら「生きるって何だろう?」と考えに行き着いてしまうのは何でだ岡田君、考え色々とすっ飛ばし過ぎなんじゃ(笑)どうやら10周年を迎えて色々と考えたみたいですね。「今まで皆に支えてきてもらった事を受け止めて、これからは自分が何かを皆に発していきたい」・・みたいな事(たぶんこんな感じだったと・・)を書いてたのを読んで嬉しかった。今まででも十分発してきた岡田君だけど、これから先どんな事を発信してくれるんでしょうか。これからの岡田准一が大いに楽しみです。
 
 でも岡田君て年に何回かはこういう事悩んでそうだな(笑)イノッチも最近悩んでるのかな?最近のイノなき見てると、俺ってどうなんだ?と友達に聞いたりしたと書いてあったので・・。まぁ悩みの無い人なんて居ないよね、昨日の学校〜での学生インタビューで「悩みが無いことが悩み」だと言ってたのを聞いて羨ましいなと思ったものです。
 同じ悩みでも岡田君とイノッチって前向きな悩み方だなと思いました。悩んだらその答えを前向きに探し出そうとしてる。私はいつも悩んだら「あーどうしよう」と悩むだけで何もしようとしないのでダメだなと思いました。

 
 TVステの岡田君に一言・・マッチョはちょっと(笑)スンシンぐらいなら良いけど皆が驚くくらいって・・そんなサプライズではなくまず前髪伸ばしてね(笑)