10thアニバコンDVD

 やっと発表になりましたね。とりあえずタワレコからの情報によると

3月1日(水)発売予定
V610th Anniversary Conecertツアー「music mind」DVD
<完全生産限定盤A 収録内容>
4枚組 限定4万枚
税込み¥8,800
DISC 1+DISC 2
LIVE映像/マルチアングル/イベント・ファンクレジット
DISC 3
ロードムービー/インタビュー&オフショット映像/苗場合宿/デビューイベント他
DISC 4
MC集A

<完全生産限定盤B 収録内容>
4枚組 限定4万枚
税込み¥8,800
DISC 1+DISC 2
LIVE映像/マルチアングル/イベント・ファンクレジット
DISC 3
“thank you☆mind”ダイジェスト
*11/1に開催されたデビュー10周年イベント
DISC 4
MC集B

<通常盤収録内容>
2枚組 初回は限定1万枚
税込み¥5,300
<DISC 1+DISC 2>LIVE映像/マルチアングル/イベント・ファンクレジット
初回のみ特典:LIVEフォトブック(48P)封入/スリーブ仕様


のように発売されるそうで。まだJ-web・netとかでの公式発表はまだだから発売日は確定じゃないけどまぁ、いくら遅くなっても3月中には発売されるでしょ!(と思いたい)
さて問題はどれ買うかだけど・・まず全部は無理(笑)
 どうせ買うならいっぱい入ってる限定盤がいい→でも2種類共買う程太っ腹ではない→じゃあAかBどっちか?→デビューイベントにも心惹かれるけどオフショット&苗場合宿の文字に大きく心が揺れる→さてどっち!(大げさ)→よし、Aをお買い上げ♪
・・・などとこの情報を知った仕事帰りの電車で、悶々とこんな事を考えていました(笑)せっかくの10周年記念コンなんだから、えぇい持ってけドロボー!ばりにお金を出したいところなんだけど、さすがにそこは我慢で(笑)


 それにしても実際に出るかも?と言われていた日にちより随分早く発売されるんですねー。まぁ遅くなるよりは良いけどね。今はもう落ち着いてるけどこの情報知った時かなり嬉しかったですね、電車待ちしている時だったので隣に並んでる見知らぬおじさんに「ちょっとちょっともうすぐじゃん3月1日ってー!」・・と思わず言ってしまいそうになる程嬉しかった(笑)
 でも早く発売になったからって手抜きは許さないぞa☆ex!どうせならMC別々に入れるとかしないで皆一まとめにして売ってくれたらなとも思うけど今更此処の売り方にどうこう言うつもりも無くなった。
・・ところで裏シェルター(イノッチverも)入ってますかねa☆exさん?