キャッツニャー!

 ライブDVDの発売が公式発表になりましたね、マルチアングル何の曲になるかと思ってたらそれぞれのコンビ曲と野性の花かー。個人的に野性の花のダンスがかっこ良くて好きなので嬉しいです。あと、MCは代々木のだけだと思ってたんだけど違うのね?選りすぐりのMCって・・その選りすぐりの基準てのは何なんだろう?(笑)


学校へ行こう!
 本物だー!何年かしてないバントをやってくれるなんて何て良い人なんだ松井選手!松井選手が出てきた時の少年達の反応が面白かったわ(笑)でも普通にびっくりするよね。最近色んなアスリートの人達や有名人の人達がこの番組に出演してくれて嬉しいですね。
 さて次回は井ノ原さんのヌード撮影会ですか。予告見ると全部脱いでたけど良いんですか井ノ原さん?(笑)


 今日の朝木更津の製作発表を見るためWSをチェック。とりあえずまずはT●Sだろうと「朝ズバ」を見てると映りましたよあの5人が!5人でニャー!なんてやってるところを見たら本当にこれでお別れなのか・・とふと寂しい気持ちになってしまいました。
 会見の詳しい内容がJ-webにアップされてたんだけど、ぶっさん・・いや岡田君相変わらずアドリブが上手くないなぁ(苦笑)バンビを見習いなさいバンビを!
 あと今回の映画の中でのキャッツのその後について少し書いてありましたね。
☆バンビは公務員・・うんバンビらしいね。
☆マスターは野球狂の2号店オープン・・人来るの?(笑)
☆アニはIT関係を少々?・・何なの少々って(笑)もしかして今の流行りをもじってますかクドカンさん?
☆うっちーは木更津の治安を守る日々・・ダディの跡を継いで頑張ってるんですね。そういえばドラマの最終回で木更津の町は危険に晒されてるって言ってたのはどうなったんでしょうか?公助父ちゃんがその話は後でゆっくり・・と逸らしたっきりなんですが・・ってこんな細かい事気にしてんの私だけですね(笑)いや久々に木更津のDVD見ちゃってねー何回も見てるのに飽きないね、好きだキャッツ。
 そしてぶっさんは回想だったり何かで出て来ると言ってましたが、まだ詳しい事は言えないみたいですね。あとKICK THE CAN CREWの人とコラボして劇中歌を作るって書いてたけど、前にananで書いてた曲作りの話ってこの事だったのかな?サントラはもちろん出るとして〜、そのPRで歌番組出ちゃったりなんかして。なーんてうまい話はないものですか?