DVD予約完了!

 ■今日、仕事帰りに近くのCD屋さんに予約してきました。そこのお店は個人経営の小さいお店なので本当に大丈夫だろうな?と思いながら店員さんに聞いてみると、「3種類ありますが、どうなさいますか?」・・どうやら受け付けているようで一安心。限定盤のAを予約したところ店員のお姉さんに「Bはいかがなさいますか?」と勧められました・・そんな誘惑やめてくれお姉さん!一瞬じゃあBもとうっかり口走りそうになりましたが何とか我慢。でもいつのまにか気付いたら手元にBもあったなんてなってそうな予感がひしひしと(苦笑)


 ■今日は「花よりもなほ」の製作発表と完成披露試写会があったそうですね。試写会って記者の人達向けなのかな?一般の試写会ももう少ししたら出てくるだろうけど、東京のみだろうな。大阪でもやってくれないかな試写会。あったとしても当たるとは限らないけどさ(笑)それほど早く見てみたい。そういえば今日って事はぶっさんの髪型で会見て事になるんだよね?何か変な違和感が(笑)
 髪といえばキャッツの製作発表で見た感じでは、髪が少し伸びて完全なぶっさん仕様になってましたね。伸びるのもしかして早い?よしよしこの調子で頼むよ岡田君!


 
 ■木更津ワールドシリーズのサイトが本格的にオープンしましたね。最初のフラッシュと磯P・金子D・クドカンさんのコメントを読んだら何か既に泣きそうだよ。サイトも相変わらず仕事が速く今日にはもう製作発表のレポが少しあがってました。
 初めはワールドシリーズをやるって聞いた時正直複雑な気持ちだったんだけど、こうやって再び木更津の世界に触れてみると凄くテンションあがってしまっている自分がいたりして。やっぱり何だかんだ言っても大好きなんだろうなー木更津キャッツアイという世界が。