へっぴり

 めざましで無事花よりもなほの製作発表を見ることが出来ました。ちょっと着崩したスーツがかっこよろしい。WSではちょっとしか映ってなかったんだけど、スポーツ新聞等での岡田君の挨拶を読んだら「へっぴりって何ですかね?」と聞いてたみたいで(笑)
 何だかどの記事も是枝監督作品という事があってカンヌカンヌと書いてるけど、賞とかより雑誌で岡田君が言っていた様に多くの人がこの作品を見てくれると良いなと思います。それが岡田君にとってなにより幸せな事だと思うので。私ももちろん貢献させて頂きます!6月が楽しみだな〜。


 
 昨日のJ-webでニノ君のゲーム日記内に岡田君の名前を発見!
すいませんねニノ君せっかく一生君と手を組んでくれたのに岡田くんてば(苦笑)相変わらず外に出てないようで(今は忙しいと思うけど)。これからも仲良くして下さいねニノ君(私が頼むのも変だね笑)!