Vシュラン&CM

 一昨日のVシュランは、岡田君がキム兄さんとコンビで登板でしたね。共演した事もあってか良い雰囲気でしたね〜。久々に関西弁が聞けて関西人としては嬉しかったり(笑)
 結婚はしない方が良いと言っていたのに、半年も経たずに結婚してしまったキム兄さんを怒っていた時の「ちょうど桜が咲く頃ですよ・・」の言い回しがかわいかった(笑)その後のキム兄さんの「桜が散ってしまったから寂しなったんや」の言い訳(?)も面白かったです(笑)でもイノッチがせっかく振ってくれたのに「うん、カニ」の一言だけってどうよ、もうちょっと何かあるでしょうよ岡田君(苦笑)
 来週はお馴染みの大食いコンビが登場で、これまた大食いコンビにはお馴染みの岡田君が登板ですね。相手は見えなかったけどおそらく長野君でしょう(笑)

 
 今日ボーダの新CMの違うバージョン〜電話なら言える編〜を見ました。最初のバージョンと同じく格好良いんだけど電話持って照れて(?)顔を手で覆ってる一瞬の場面に心持っていかれました・・見た瞬間自分でも分かる位顔がデレデレしてたと思う(笑)あともう一種類あるみたいだから早く放送してほしいな。どうせならこの3種類の素敵CMを入り乱れで1日流してくれたら嬉しいんですけどボーダさん。
 そしてそのCMを見てから数十分分後にこのバージョンとは違うボーダのCMを見ました。気付いた時にはもう終わりかけだったから内容ははっきり覚えてないんだけど家族割引の事を宣伝してたのかな?家族に囲まれてソファの前で何やら話していました。髪の毛はもう短髪になってて、切りたてに撮ったのかやけに短い・・。
 立て続けに前髪のビフォー・アフターを見て、アメとムチってこういう事言うんだろうか?と思いました。なんかこんな髪髪書いてると、あなたは岡田君の髪だけが好きなのかと問われそうだけどそんな事は無いのであしからず。前髪が長い有名人なんていくらでも居るけど岡田君だから好きなのであって髪はあくまでオプションです。・・ってこんなところで誰に対して熱弁振るってんだ私、岡田君にもいい迷惑だよ(笑)