海ガメ!?

 雑誌がちらほら出てたので見てきました。

 Myojoは紐が掛かっていたので読めず(買う気はないらしい)ポポロは剛君が喰いタンの事でインタビューが載っていたのでチェックしてきました。東山さんとは良い感じに撮影進んでいるらしく何よりです♪
 インタビューの一番最後のページにVっこ達の近況を剛君が報告?みたいなコーナーがあったんだけど、その中で岡田君の近況のところで剛君が「今髪が海ガメみたいになってる」って書いてあったのを見て爆笑してしまいました(笑)海ガメって何なのさその例え、どっから出てきたの?(笑)要するに早く伸ばせって事よね剛君!(違う)


 あとはCutに木更津で載ってましたね。キャッツメンが揃って写ってるの見たら無条件に嬉しくなるよ。インタビューでマスターとアニが、切ないねーと話してるの見て何かこっちまで切なくなってくるよ・・。
 そういえば木更津のぶっさんのお家・バーバータブチが保存されることになったようですね。何でも木更津キャッツアイ木更津市の予算案に組み込む予定だとか?要するに町おこしですね。私も木更津に行きたいけどなかなか行く機会が無くてねー。でも映画公開の秋位までには何とか行きたいな、一度あの木更津の空気を味わってみたい。