焦らしすぎですよ!

 お久しぶりです、ちょっと仕事関係でゴタゴタしてて更新滞ってたんですけどもう落ち着いたので今日から更新していきます〜(たまにふいにサボるけど笑)
 今日の帰りに電車の中から、オレンジ色の太陽ならぬ真っ赤な夕日を見ました。久々に夕日が沈む頃に帰れたんだけどちょうど夕日が沈むところで綺麗でした。たまには外の景色を見ながら電車に乗るのも良いよね、いつもはほぼ寝てるのでね。

 
 まず初めに1日遅れちゃったけど剛君27歳のお誕生日おめでとう!剛君は坊主になってから益々お茶目になって私のツボをつきっぱなしです。でも、そのお茶目さとは裏腹にコンサートでのクールでかっこいいダンスにもやられっぱなしです。喰いタンも剛君の良さが出てて毎週楽しく見させてもらってます。27歳の1年が剛君にとって良い年になりますように願ってます!


 さて今日の学校へ行こう!なんだけど・・上のタイトルにも書いてるけど焦らしすぎですよ学校スタッフさん!何がって?そりゃー井ノ原さんのヌードに決まってるじゃないですか!それとも何か?井ノ原さん本人が焦らしてるのか?(そんな訳ない)
 まぁ、来週こそやるみたいだけど頼んだよスタッフさん!どうせなら岡田君も一緒に脱いじゃえば良かったのに〜と予告見て思ったけど、そんな事になると何の番組か分からなくなっちゃうよね(笑)
 
 でも今日の漫画甲子園のロケは面白かった。イノッチの顔を皆が描いていくところで一番似てたのって、イノッチを点と線で描けるって言ってた子だと私は思う(笑)あと「告白」をテーマに健君を主人公で漫画を描くってなったところで、イノッチが健君に「愛してるって言ってみろよ」とセリフを要求された健君が照れちゃってなかなか言えないのを見て、思わずハートにズッキュンときました(古いか)健君か〜わいー♪
 岡田君も某CMでは言いまくってたけどやっぱり最初は恥ずかしかったのかな?でもあれだけ言いまくってたらそんな感覚なくなってくるよね(笑)そういえば学生のインタビューでこのCMの岡田君の電話相手になりきって想像してるって女学生が居たんだけど・・あそこまで細かくは想像しないけど(笑)岡田ファンなら誰しも一回位はあるんじゃないでしょうか?と思うんだけどどうでしょうか(笑)私はありますよ、はい(笑)
 あと最後のコーナーの「エアボ」のコーナーは正直あまり興味ないっす。 


 雑誌の事とか色々書きたいんですけど今日はここらへんで。