anan・+act

 今回のコラムは買い物についてですね。目的の物を買わずに他の物を買ってしまうという事は私もたまにあります。でもCDを買いに行ったのに漢方薬を買ってしまったというのは、たぶんあなただけだよ岡田君(笑)ふらりと立ち寄るのが薬局じゃなくて漢方薬のお店というのもあんまり聞かないな(笑)あと本があり過ぎるから図書館に寄付するなんてどれだけ本あるんだよ、凄いな。
 今回岡田君の書斎が写ってたけど、本がバーッと積まれててその真ん中にパソコンがあって正に書斎って感じで居心地良さそうだね〜。


●+act
 クランクインの様子が少しと、今までのキャッツのおさらいが載ってましたね。なんか少しネタバレな写真が写ってたけど・・とりあえず野球狂の行く末が気になります、どうなんの一体?(笑)
 今度はCut登場ですね、ロッキング関連の雑誌のライターさん達はキャッツに対していつも愛情溢れる記事を書いてくれるので楽しみです。


 今Vシュラン放送してるんだけどイノッチの服が緑からゴールドに変わってる・・気付かなかったよ、もしかして今年から?それにしても食べ物を食べてる時の長野君の目が何やら鋭くてス・テ・キvv(笑)喰いタンとか見てそうだな長野君(坂本君は見てるんだよね)。
 あと健君は髪の毛切ってから益々若くかわいくなりましたね、切った当初はちょっと切りすぎじゃないかと思ったけど今良い感じに伸びて好みの長さです。