ドラマづいてますね

 4月からのドラマイノッチが出演決まったそうですね。
 テレビ朝日系のドラマ「警視庁捜査一課9係」(4月スタート、水曜午後9時)で、所轄署から抜てきされた若手刑事・浅輪直樹役を演じるそうです。共演者も渡瀬さん、羽田さん、吹越さん、田口さん・・凄い面白そうなメンバーですね。何でも頭が良くて運動能力もあり、正義感おう盛な性格の役だとか。イノッチはキャラクターが自分とは近くないと言ってるけど結構当てはまるよね?運動能力はもちろんあるし、正義感もありそうだし(私から見てね)、頭も良いと思うし(というより頭の回転が速そう)・・うん、イノッチにピッタリだと思う。前のドラマはADで今度は刑事なんて職業シリーズ(?)ですね♪
 あ〜もうすぐ喰いタン終わっちゃうなーと寂しかったんだけど、4月からまた楽しみが増えました。


■今日岡田君が載っているというオリコン・スタイルを見てきました。まだ髪を切る前の全身写真で1P写っててゲド戦記に抜擢されたって事で載ってました。インタビューって訳ではないので岡田君の言葉はないけど、このライターさんの岡田君に対する文章がとても良い事を書いてくださってて嬉しかったですね〜。気分良くてたった1Pだけだけど買っちゃった。
 ところでこのゲド戦記の原作を読もうかどうか迷い中です。先に読んでおいてどんな感じか想像するのも良いし、読まないでそのままぶっつけで見てみたい気もするし・・うーん、贅沢な悩みですね(笑)


 さて明日は剛君が伊東家出演・学校へ行こうもあるしLIVE DVDフライング発売日と色々ありますが、明日は残業になりそうな予感なので伊東家や学校〜は後回しで先に帰ってきたらDVD優先で見る事にします。イノッチごめんね〜あれだけヌードヌードと騒いでおきながら(苦笑)やっぱり6人に勝るものはないのよー!


〜衣緒さんへ〜
 日にちが空いてしまったのでこちらにお返事させてもらいますね。
日記読まさせてもらいました、吹奏楽部ではクラリネットをやってたんですね。私も中・高と吹奏楽部でホルンを担当していました。あとすいません今更気付いたんですが私と同い年なんですね、私より上の方かと勝手に思ってました(笑)
 私もプロフィール更新したのでよかったら見てみてくださいね。というか衣緒さんがプロフィールと書いてあるのを見て、そういえば私書くの忘れてたと思い出しました(苦笑)
 イノなきのロゴはシンプルで可愛いですよね、書籍化されるということで楽しみですね♪