寝不足・・

 昨日は仕事帰りに予約していたLIVE DVDを引き取りに近くのお店へ。レジの人に言ったら予約票を出してきて確認してくれたんだけど、他にも数人名前がありました。こんな田舎町にも同士が!ぜひともお友達になりたい・・。
 パッケージはポップな感じで良いですね。うまい具合にV6のV・LIVEのV・DVDのVを引っ掛けてタイトルにしてますねー。中身の方はまだ特典とマルチアングルしか見てないので、LIVEの方は今日から少しずつ見ていきたいと思います。本当はダブル太陽(要するに徹夜)する勢いだったんだけど、さすがに次の日きついのでキリの良い所で昨日はやめておきました(それでも結構な時間に就寝 笑)。
 
 MCはそれぞれの公演ごとに入ってるのかと思いきや、内容ごとに分けてあるのですね〜。中でもそれぞれのメンバーの秘話?が面白くて夜中に爆笑!その他のMCも面白くて満足満足vvしかしイノッチは本当に面白い。
 あとインタビューとオフショットのDVDは、よくやったエ●べ(偉そう)と言いたい。裏シェルターが収録されているではないかー!ほんのちょっとだけどがむしゃらに踊ってるイノッチが愛しい(笑)あと、代々木オーラスのサプライズの風船とばしとか最終公演でのメンバー胴上げとか見たいと思ってたものが全部収録されてて大満足です。
 マルチアングルはひとまずダンスがかっこ良かった野性の花を見たんだけど、ちょっと気になるところが。剛君のソロの時岡田君の口がパクパク動いてる・・おーい岡田さん、撮られてますよ誰と喋ってるんだ?(笑)と思い横を確認すると長野君だったので長野君にマルチアングル設定してみると・・やっぱりお喋りの相手は長野君でした、何話してんだろ(笑)
 本編はこれから小出しに感想書いていきたいと思います♪


■伊東家・学校へ行こう!
 昨日は残業だったのでオンタイムに見ることが出来なくて今日見ました。
まず伊東家・・・借りてきた猫状態の剛君がかわいいな(笑)健君との絡みとしてはヒットペットボトルを悪戦苦闘しながら楽しんでる剛君と何やらアイコンタクトをとりあってる所とか、貴理子さんの料理をそろって食べて文句言ってるところ位かな。
 学校へ行こう!・・・モザイク掛かってたからオールヌードかもと思ってたけど、さすがにそれは無いか(笑)オープニングでの無駄にかっこいい小芝居をする岡田君が面白い。嫌がるイノッチに「そんな事言っちゃって〜!」とカメラを向けたりしたりしてかわいいな(笑)ハブ持って来いとか、バナナはいらないのかとか、霊が出るんだってと脅かしてみたり、いちいちかわいいぞちくしょう(笑)
 オールより白シャツから覗くチラリズムの方が何かセクシーだよね。いやーやっぱりイノッチ良い体してるな〜、腰のくびれのラインが綺麗でうらやましいです。スタジオで生徒さんが撮った写真が披露されてたけど、私は1枚目の写真が好きですね格好良い。でもどうせなら岡田君が撮った写真も披露して欲しかったな。

 さてDVD、DVD♪