anan

 昨日もDVD鑑賞にいそしんでおりました、とりあえず前半戦終了したところです。細かい感想はまたお休みに書くつもりですがとりあず一言・・V6愛してるぜーー!


 
 今日はananの発売日だったので本屋さんへレッツラゴー♪今回のお話は『才能』についてでしたね。今回のコラムを読んで思ったのは、岡田君の考え方ってやっぱり好きだなと思いました。自分が好きだと思うものを全身全霊かけて続けていこうと思う気持ちを持つ事が才能と思うことにした・・と書いてあったのを見て、凄い励まされた。才能があるかないかと悩むよりもまず好きだと思う気持ちが大事なんだよね何事も。
 岡田君て普段無口なんだけど、ふいに発した言葉に励まされる事がよくあります。例えば昔の学校へ行こうの「トニセン流し」でイノッチが高校にもう一度行くってメンバーに一人ずつ告げるところでの「やりたいんでしょ?やればいいじゃん」の言葉とかね。軽く頑張れよって感じでポーンと背中を押される感じがして当時励まされた事を思い出した。
 最後の文章のところも正にそうだよなぁと思いました、花は水や肥料が無いと育たないものね。


 あ〜今日Vシュラン無いのか・・。