複雑

 今日は久しぶりの土曜休み。こたつでぬくぬくごろごろ、あぁ幸せvv
昨日の天気予報では関西地方雪マークすっぽりはまってたんだけど、結局降らなかったな。その代わり関東では大雪ですね。


 ネットサーフィンしてたら、FDFの映画が韓国でリメイクされるという記事を見つけた。リメイクなんて今に始まったことではなく最近多いけど、そうかFDFもするのか・・。なんとも複雑な心境。スンシンは特に思い入れが深く好きな役だったので、何とも言えない思いがグルグルと。韓国の人がするって事は在日韓国人(原作では在日朝鮮人)の設定はどうするのかな、そのまま?うーん、色々思うところはあるけどあまり深く考えてもしょうがないしやめよ〜うっと。


 
 TVピアの学校へ行こうの連載で長野君のインタビューに気を取られて気付かなかったんだけど、下の方に小さくイノッチと岡田君のヌードロケの写真が!イノッチの体をボディーチェックしている岡田君の写真が写ってました。逆光で写ってるからなのか何か・・エロい(笑)いや〜良い体してんなーイノッチ、筋肉の付き方とかきれいですよね。
 あれ、でもこれって学生さんが撮るんだよね?岡田君も一緒に撮るの?ヌードは、全国ネットでお尻さらしたんだから(北海道の温泉の時ね)お手のものよね井ノ原さん?(笑)