喰いタン2

 昨日はこつこつと貯めていた美容院のポイントカードをなくしたり、その美容院に行く途中で自転車を走らせていたら同じく自転車に乗った若い兄ちゃんに激突されたり・・踏んだり蹴ったりな休日でした。


 ちょっと遅い喰いタンの感想をちょこっと。
 金田一少年はもうレギュラーになるのかな?あの子って{まさかのミステリー}の健太君だよね、「解けない謎はありませんから!」の。
 京子ちゃんのエプロン姿に萌え萌えだとか言ってる亮介君が萌え萌えだ(笑)
今回のお話は、友情?がメインのお話でしたね。個人的にツボだったのはスタンガンをあてられた時の亮介君の表情かな、何か妙にセクシィーで(細かいな〜笑)しかしこのドラマ本当にお腹空くな。
 
 
 喰いタンも含め今クールのドラマは面白いかも、といってもそんなに言う程見てないけど。今見てるドラマは、まず「喰いタン」「2ndハウス」「相棒」「京都迷宮案内」かな。特に「京都迷宮案内」はシリーズの始まり当初から好きでずっと見続けているドラマですね。ストーリー自体は結構地味な感じだけど、何か面白いんだよね。
 基本的に1話完結のドラマなんだけど、このドラマって話の終わりがハッピーエンドで終わる事が少なくて大抵後味が悪い終わり方が多いんだけど不思議と嫌な感じがしない。何ていうか・・深い。実際現実ってこんなものだよねって感じ。あと、これに出てる俳優の小木さんが好きでね〜(笑)今まで嫌な役や悪役が多かったのにこのドラマでは良い人役で出てきたもんだから一気に高感度アップ!(単純)でも最近までこの人の名前知らなかったんだよ、顔は良く知ってるのに。結構そういう人多いかもしれない。
 岡田くんも、もう少ししたらとびきり嫌な役や悪役演じて欲しいな〜。結局は岡田くんの話になっちゃうんですね(笑)