ハッピーニューイヤー

 あけましておめでとうございます。引き続き2006年もV6・岡田君の活躍を願い応援していきたいと思います!

 さて、恒例のカウントダウンの事をいくつか。
 ★オープニング・・・1グループずつ歌っていくところで、V6の番になった時年越しまで後5分も無かったので妙にハラハラしてたら案の定Orangeはサビのみで、やっぱり今年も10周年だからって期待しない方が良いのかと思ったオープニングでした(笑)
 ★バレーボール対決・・・V6さんはコンサート終わって少しお疲れですか?最後のダンスのところターンが皆バラバラですよ?(笑)
 ★V6メドレー・・・いやーまさかここまで歌わせてくれるとは・・ビバ10周年!始めに「ありがとうのうた」のイントロが掛かったから、歌うのかと思いきやビリーブ〜にいったから一瞬肩透かしくらったけどまぁいいや(笑)それにしてもあの動くステージって地味に怖そうなんだけど、坂本君は大丈夫だったんだろうか?あとMADE〜の坂本君のラップのところで一人もの凄いハイテンションな人が映ったんで誰だ?と思ったら案の定、井ノ原さんでした(笑)今年もVの盛り上げ隊長よろしく!
 その後の東山さんとの仮面舞踏会は大変格好良ろしかったです。特にトニセンはもう振りバッチリなんじゃない?カミセンはちと危なっかしい様に見えたのは気のせいですか、気のせいですね。


 「アンダルシアに憧れて」をやるのはもう恒例行事なの?V6は出てくるんだろうかと思ったらワンフレーズだけ歌ってましたね、しかし岡田君カメラ見切れるの早いよ!最後のジャケット皆で振り回しているところってV6居た?他のグループ居たから居てたとは思うんだけど・・捜せない(苦笑)
 アンダルシアって言えば、私は一昨年のアンダルシアがお気に入りです、Vからトニセンと剛君が出てた時ね。あのトニセンが歌ってたところの場面が、めちゃめちゃ格好良くてあそこだけ巻き戻しして見てました。

 Jフレンズの曲を歌ってた時に一向にV6映らないので、もしかしてこの曲一緒に歌ってないの?と思ってたら映ったんで安心した(笑)
 最後の記念撮影のところで健君と岡田君が何やらじゃれてるのを発見、相変わらず微笑ましいな。

 何だか結構映してくれたのにグチばっかりでごめんね。やっぱりあれだけの人数だったら2時間は必要だと思うんだけどだめですかフジさん?あ、それと前髪はまだ切ってなかったな。何だかんだ言いつつどうなってるか少し見たかったんだけど(笑)