僕等は歩き出す、今日が明日に続くWonder World



今日で今年最後の日記になってしまいました。今年最後の日記は昨日に引き続き1年を振り返ってみようという事で今日はV6の事を書いていこうかと。

 1年と言っても前半はUTAO-UTAOの10周年記念シングルが出たりしたけど、これといって10周年という雰囲気という訳ではなく普通に過ぎ去っていった感じがするんだけど、アニバーサリーコンサートが決定した頃からグワーっとなんやかんやとV6周辺が騒がしくなってきたんだよね確か。
 10月(だったかな)に出たOrangeは今までのV6の楽曲の雰囲気とは一味違う感じで何だか新しいV6を見せてもらった感じがして聞けば聞くほどスルメの様な曲で好きでした。その後に出たアルバムもV6としての曲は少なかったけど、これも聞けば聞くほど好きな曲が増えていってコンサートが終わった今エンドレスリピート中です。
 
 そしてTVでは、学校へ行こう!でのV6・6人旅があったり、フレンドパークに出演したりとTVでも何かと10周年をお祝いしてくれて嬉しかったですね。
実は私この時凄い気持ちが落ちてた時でして、私自身の事ではなくてちょうどこの時期らへんに岡田くんのお仕事の事でなんやかんやあったので、気持ちが落ちてたんだけど6人旅とかフレンドパークとかで6人がワイワイと楽しくやっているのを見て気持ちが晴れていったの覚えてます。何があってもこの6人でいる限り岡田くんは大丈夫だと思ったんですよね、まぁ私が勝手に心配してただけで本人は何処吹く風だったんでしょうけどね(苦笑)


 そして11月にはHUDが公開されましたね、岡田君のあの格好にはちょっと不満ありだったけど(笑)思った以上に盛況に終わったそうで何よりでした。(実は見に行ってないんだ、ごめんなさいDVDが出たらその時こそは 苦笑)
 そして後半の何ヶ月間はアニバーサリーコンサートの事で頭が一杯でした。今回のコンサート会報でも健君が言ってたように、「自分の中に残していくものと、削ぎ落としていかなきゃいけないもの」の完成を見せてくれたコンサートだと思いました。10年目にしてまた原点に帰る・・そんな感じにも思えました。今年のコンサートを見て益々これからの新しいV6が楽しみになりました。だからそんなV6を余す事無く網羅してDVD売り出しお願いしますね某レコード会社さん、ちょっと位値段張っても良いからさvv


 これからのV6には今まで通り”楽しもう”をスローガンに、そして私達ファンもその心を忘れずに応援して行きたいと思います。勢いやらフレッシュさとかは若手グループに任せて、V6はV6らしく来年もそのままで突っ走って行って下さい。私はどこまでもついていかせてもらいますので(笑)
 そしてこの日記も来年もこのペースで頑張っていくので皆さんよろしくお願いします!

 さあ、もうあと少しでカウコンの時間です・・前髪どうなってんだろ(笑)