V日照り解消?

 
 てっきりVっこを見れるのは来週の学校へ行こうかと思ってたら、先にVシュランがあったんですね。あぁようやくV日照りも晴れてくわ、今週から喰いタン始まるしね(2ndハウスは関西では数日遅れの様で・・)。喰いタンと言えば主題歌が焦らされてたんで、もしかしたらもしかするかも?なんて思ってたらB’Zに決定だそうですね、なんて思わせぶりな。2ndハウスのトニ主題歌と合わせて・・なーんて淡い期待を密かに寄せてたのにな。いや勝手に期待してただけだけど(苦笑)


 
 昨日のVシュランは的場のアニキと剛君コンビに大変笑わせてもらいました。食べ物に失礼の無いようにスーツなんですか?じゃあ、Vもこれからはスーツで・・いやタキシードでぜひお願いします(笑)湯葉?のプリンに納得がいかないアニキと、自分はこの味が分かると言う剛君が可笑しかった。
 結局スーツを着て挑んだのに負けちゃいましたね、まだまだアニキからは離してもらえそうにないね剛君(笑)長野君はコメントちょっといつもより少なかったかも、気のせいかな?来週のラーメン特集これで何回目?まだ出てない食べ物探せばあると思うんだけどなー。