喰いタン

 見ましたよ、羊・・いや涼介探偵を(笑)最初の剛君のファーストシーンはちょっとびっくりしたけど、バイクに乗って登場なんだけど格好良いというよりバイクの大きさとのアンバランスすが可愛いと思ってしまった。みわこ嬢とのコンビ?も良い感じだし、何よりヒガシ様とのやりとりが見てて面白い。最大のツボは最後のアーンと食べさせてもらってるところの流れ一連です(笑)
 

 全体の話的にも好きな感じだし良かった良かった。やはり好きな人が出てても話が好みじゃなかったら途中で見るの挫けそうだしね。岡田くんの時1回だけあったなーそういう事、途中から岡田ファンとしての義務感みたいな感じで見てた時があった(失礼な話ですが)。それとこんなもんじゃない、まだまだこれから面白くなるはずだという期待も込めて見てたんだけどねー・・竜ちゃんを。
 おっと話が逸れてしまったけど週末の楽しみが出来て嬉しい限りです。あとは長野君のドラマだけだなー、話の内容は・・まぁ置いといて(笑)このドラマは妄想ヒロシさんを見るとしますか(笑)