不安と楽しみ

 やっと明日は学校へ行こうですね、やっと動いてる6人組見れるよ〜まぁ6人一緒に写るのはスタジオだけだけどね。そういえば明日学校へ行こうの番宣(おそらく)で「はなまるマーケット」のはなまるカフェに長野君が出演するするそうで、楽しみvv朝ズバッにもVメンバー番宣に来るみたいだしね。SPの日はいつも来てますよね。
 だからいつもその日は朝ズバッにチャンネル合わせてるのに何で今日なの岡田君、いやぶっさん!今朝木更津の最新映像が写ったらしいですね、見事に見てない・・しかもその後の芸能ニュースでも流れてたとか?この情報知ったのは既に家を出た後だったので時既に遅し。あぁー逢いたかったよキャッツメン達よ(涙)そして何よりも岡田君の髪を一目見てみたかった。どうせ明日見れるんだけどねー、ぶっさんより短いって岡田君張り切りすぎたなこのやろう(笑)


 岡田君のラジオはこちらの地域では流れてないんだけど、番組の公式ページが結構詳しくレポートしてあるので毎週楽しみに見てるんですけど今回テーマがちょっと興味深かったのでちょっとその話を。今回のテーマは「声」について色々お話を聞いてたみたいですね。話の中で岡田君の声は5段階のうちのCだと話してるくだりがあったんだけど、Cってどうなの?良いんだろうか悪いんだろうか?(笑)
 私は岡田君の声好きだけど舞台向けではないよね、まぁ練習次第だけど。あと声というより滑舌ね、本人も分かっていると思うけどね。これを克服出来れば益々仕事の幅が広がるのではないのかなと思っています。
 声ではないんだけど岡田君の「あはは」とか「ぬはは(?)」とかの空笑いが好きです・・って分かんないよね(苦笑)


 余談なんだけど、昔関西でV6でラジオをやっていた時に岡田君と坂本君とイノッチの声を間違える時がたまにありました。6人のうちから2,3人出るという方式のラジオだったから「え、この声イノッチ岡田君どっち?」となる時がしばしば(ファンとしてどうよ 苦笑)今考えたら別に似てないと思うのになー何でだろ。