宗左衛門様

 今日から仕事始めだったんだけど、年始の挨拶もそこそこに去年のミスが発覚し朝からあたふたとした仕事初めでした。去年の事なんてもう関係ないぜ〜!・・なんて言えたら苦労はしない(苦笑)


 今朝のWSで「花よりもなほ」のヒット祈願のお参りの映像を、めざましで見ることが出来ました。劇中の衣装で登場した為、髪を切っているのか分からなかったんだけどたぶんまだだよね。薄着の着物っぽかったから寒そうに見えたんだけど、顔は良い顔してるよね。いや〜めんこい(笑)
 レポーターからのインタビューで2006年のプライベートについて聞かれて、「海が似合う男になって真っ黒に日焼けしたい」と答えてたんだけど・・ガングロは出来ればやめて頂きたい(笑)岡田君て何気にアウトドア志向だよね、ananでも富士山に登りたいって言ってたし。山の方は行きそうな気がするんだけど、海へはどうだろうな(笑)
 
 あと、ちょっとだけ映画の映像を見れたんだけど何か喜劇っぽいね?この間のコンサート前の予告でもそう思ったんだけど。その方が個人的には見やすくて良いや、どうも時代劇映画って似たり寄ったりの話が多くて(個人的見解です)あまり好きではない部類なのでこの話が決まった時嬉しかったけど微妙な気持ちだったんだよね。でも予告を見る限り面白そうなので良かった、へたれ侍・宗左衛門楽しみです。


 今回のananは軽い感じの(良い意味で)文章に戻ってて安心しました。この前の連載で何だか小難しい事を書いてたのを見て、何をそんなに難しく頭を回転させてるんだろうかと思ってたのでね。
 ananの今年の抱負?みたいなのを書いてるのを見て、良い感じに肩の力が抜けてきているのが見えて良い事ですね。j-webの方では2006年は自分自身を見つめなおす年にしたいって書いてあったのを見て、もう見つめなおすの?まだ25歳じゃないか!と言いたい気分になりました。だって定年終わりのサラリーマンのおじさまが言いそうなセリフなんだもん(苦笑)
 まぁ、岡田君自身が満足できる年になるならそれで良いんだけどね結局は。