懐かしや

 今週発売のTV雑誌にちらほらとブイさんのコンレポが載っているという事で、見てきました。その中でも気に入ったのは、TVぴあ。レポート自体は少ないんだけどね、ライターさんによるV6メンバーの印象?が書いてあるところがあって、正にそうそうそうだよね〜と頷きながら見てました。
 特に長野君の事については私もそう思いますね、ミスター自然体(笑)岡田君については、ちょっとちょっとライターさん褒めすぎじゃないかい?と思いつつも嬉しいね(笑)
最後の"普通"の言葉に難しては多少木更津のぶっさんに掛けてるのかな?とも思いました。
 衣装とか改めて見てみると結構フォーマルな衣装が多かったよね、特にありがとうのうた〜OVERのタキシード風の衣装はため息ものでした。

 
 何かまだ終わって少ししか経ってないのに、もう懐かしいよ(苦笑)最近特番やらでVをTV画面で見てないから余計そう思う。12月もそんなに出てた訳じゃないけど、28日まではコンサートだったから他の方のコンレポ等を読んでると自分も行った気になるんだよね(何故 笑)だからそんなにV6見れなくても寂しいなとは思わなかった。
でもコンサートが終わった今もの凄くV6ビタミン欠乏中です。とりあえず17日の学校へ行こう!かな6人が見れるのは。