アイドル3誌

 今月からトニカミ交代で載るんですかね?寂しいな、例え6人一緒に写ってなくても6人だからV6なのに・・(意味不明ですいません)それに何で個人名なのさ、カミセンで良いじゃんね。

 健君がカミコンをやりたいと2誌で言ってくれてて是非ともやってもらいたい!と思いました、もちろんV6もね。もうカミコンは2年やってないんだね、カミコンはVのコンサートとは違い良い意味で自由奔放なパフォーマンスでカミ独特の空気があるコンサートだと思うので楽しみです。
 あれだね、健君は考えてくれる事がファンの人の気持ちに近くて嬉しいよね、握手会の発起人も健君だしコンサートの案も色々考えてくれたみたいだしね。これやって欲しいなと思うファンの人の気持ちを一番心得てくれてる人だと思う。

 
 岡田君のインタビューで、コンサートの時にマッチさんがお祝いコメントでVに25周年まで頑張って下さいと話してたのを聞いて、その時にちょっと無理かもしれない・・みたいな事を言ってしまったのを弁解してましたね。昔だったら誤解されてもそのままの岡田君だったけど、さすがに握手会で辞めないでやら何やら言われたのが堪えたのかな(笑)
 岡田君て思った事そのまま正直に言うから何かと誤解受けやすいよね、言葉が足りないというか。映画とかドラマの制作発表とかの席とかでインタビュー受ける時未だにハラハラするんだよね、大きなお世話かもしれないけど(苦笑)でも流暢に喋る岡田君は岡田君じゃないなと思う。勝手なファンですよね(笑)

 
 キャッツメンが雑誌Hに載ってるという事で捜してみたら、前の方にあの5人がででんと写ってました。こっちでは再放送がやっていない地域だったので最新のキャッツはこれが初めてなんだけど、皆やっぱり変わりましたよね。動いてる映像見てないから良く分からないけど・・アニはますます美形になっちゃって、バンビは大人ぽくなったし、マスターは・・そんなに(笑)ウッチーは・・ウッチーだ(笑)ぶっさんは言わずもがなね。この中で一番成長したのってもしかしたらバンビなのかもしれない。
 でも何も変わることは悪い事じゃないよね、当たり前だけど。そのままの変わらないキャッツが好きだけど、変わったキャッツメンがどういう風に木更津キャッツアイという作品の最後を締めくくってくれるのか今から非常に楽しみです。まだ今年始まったばかりだけどね・・。