学校へ行こう

 今日はいつやるのかと思ってた和太鼓ロケでしたね。
 最初の挨拶の「こんにちはー!」2連発が可愛い。私この2人のコンビ好きなんだよねー、2人してマイペースで噛み合ってるのか噛み合ってないのか微妙な雰囲気が好きです(分かりづらいかな笑)。
 担当の楽器を決める時、2人共最後の方適当だったでしょ(笑)諦めるの早いし(笑)
岡田君は大太鼓、剛君は「ちゃっぱ」に決まって練習してたけど剛君絶好調だね(笑)岡田君は相変わらず集中したら周りの事が見えないのか太鼓に一点集中!だったけど、後ろでチャンチャカ鳴らしてる森田さんにもう少し絡んで下さいな(笑)
 そして本番、2人ともかっこい〜vv真剣な目で太鼓を叩く姿はもうステキ過ぎる。髪もちょうど良い長さだし良い時期に撮ってくれた!剛君の「ちゃっぱ」もさすが体の全体のリズムが抜群で格好良い。いや〜良いもん見た、ありがと学校スタッフさん!

 次のブレイクダンス学生のロケは、何と言っても健さん最高〜(笑)中学生に接待をさせるな!(笑)お風呂での接待(?)は、どうなるか分かってていちいち学生さんを立たすブラック博・健さんコンビに笑った。背中の流しあいっこはもう兄弟にしか見えないよね微笑ましい(笑)結局ダンスを教える事になったけど結構あっさりと終わったね、この5人のストーリーを考えてる長野君が面白い(笑)
 しかし家の母親、健さんの呼び名がツボに入ったのか凄いむせてた(夕飯中だった)。


 今日の夕方に関西の毎日放送でやっている「ちちんぷいぷい」という情報番組に岡田君が出てました。木更津のロケを大阪でやったらしく宣伝?という形でバンビ・マスターと一緒にVTRで出ていました。もう3年経ってるからぶっさんにちゃんと戻れてるのか心配だったんだけど全然変わってない、ぶっさんそのものだった。髪型一つ変える位で変わるもんだねー。あのスカジャンも復活し嬉しい限り。心なしか喋り方もぶっさんが入ってたような。
どうせなら5人出て欲しかったけど、3人でも十分嬉しい!
 この映画の見所は?って聞いてるのに、もしかしたら大阪にちなんで「通天閣キャッツアイ」になってるかもしれないとか、「あと今日2人居ないから、もしかしたら違う人に替わってるかもしれない」とか3人言いたい放題言ってました(笑)角さん(この番組の進行役)に「結局どんな映画なのか分からない」と言われてました(笑)
 途中で木更津の撮影風景が映って、キャッツニャーの円陣を組んでるところが映りました。うわー、これだよこれキャッツだよキャッツー!

 
 そういえば岡田君この番組VTR出演今回で8回目で結構多く出てるんだけど、前にFDFの宣伝でVTR出演した時に角さんの事聞かれて「角さん?・・野球の?」とバットの振り真似して答えたのを思い出す。ボケたのかと思いきやマジボケだったみたいで・・・あはは、天然(笑)おーい岡田さん、あなた今まで6回出てんだろー?言い加減覚えてねー!と思いながら見てたの思い出すわ(笑)