ホールドアップダウン

 昨日試写会の模様がWSで映ってたね。岡田君髪切ってたね〜?襟足さっぱりとしましたね。前髪もちょっとだけだけど切ってちょっと幼い感じ。何かメンバー皆髪短くなったね〜、あ、坂本君はちょっと長いかな?
この映画に関しては話は面白そうなんだけど、何せ岡田君があの格好なのでちょっと腰が重いです。映画は見に行くけどメイキングは買おうか迷ってます。だって多分休憩中もあの格好だもんな・・。いや〜格好で判断しちゃいかんのだけどねぇ(笑)聞くところによると岡田君はおいしい場面もあるみたいだけど、格好良くなくても良いからおいしくなくても良いから普通の格好で出して欲しかったな(苦笑)だってこの前のHLHもほぼムエタイの格好だったしね(笑)まぁ、まだ見ていないので何とも言えないけどね。見てみたら良い感じかもしれないし。


★タイガース
 やったー、やっとマジック1ですよ1!やっと中日負けたよ、しぶといな。うーん、それにしても井川さんは最後まで調子悪かったな、前半の交流戦までは良かったのになー。塁に打者を溜めてホームラン打たれるの彼の悪い癖だね。OFFに気持ちを落ち着けて来シーズンに向けて頑張ってもらいたいです。明日はぜひとも勝って優勝を決めてもらいたいです!