Orange

 今朝めざましで新曲のPV流れたみたいですね、しかもかっこ良い感じだそうで・・。あー見たかったなー、普通にズームイン見てたよ・・。うちはスカパーには入ってないので見れるとしたらまだ先の方だなー。コンサートで流してくれるだろうけど、目の前で本人たちが歌ってるのにPV見るのはもったいないよね(笑)いやー、実はCDにDVDが付くって聞いてPVが付くのかと勝手に勘違いしてDVD付きのCDを予約したんだけど、後から考えたらどこにもPVなんて書いてないんだよね・・(笑)「ホールドアップダウン」before story-walkって何を収録してるんだろう?映画の予告か何かかなー。
 このOrengeのダンスはSAMさんが振り付けだそうで。確かにSAMさんぽい感じの振り付けだねー、どこがどうSAMさんぽいのかって聞かれても分かんないんだけど(笑)今度のMステはもうちょっと前奏のところのダンスを撮ってほしいなー、フレンドパークの時はカメラより過ぎであんまり全員の振り分からなかったんで。あと、途中に映画の映像を入れるのはぜひともやめてもらいたいです。何か色々注文つけてごめんねタモさん(笑)いやー来週は楽しみが多くて良いなー!金曜日Mステ、土曜日はめちゃイケ。楽しみだーvv!