スペシャルが多い番組だね

 次いつやるんだっけ?またお休みですかね・・。予告を出しといてまだやってないの結構あるよね?岡田君と健君の牧場ロケとか、陶芸のロケとかね。まぁ、気長に楽しみにしてますよスタッフさんvv

 今日のスペシャルは、面白いとゆうかちょっと感動してしまった。
最初の宮城君の[女子十二楽坊]との共演のとかね。私も学生時代は吹奏楽をやっていたので、楽器の話とかになると黙ってません(笑)全然使っている楽器は違うんだけどね(笑)
ステージに上がるだけでも、緊張するというのに中国笛をうまく吹きこなした彼は単純に凄いと思った。

 ●亀田親子と新濱君のボクシング
 一言言わせて下さい・・。坂本君情けないよ!(笑)そんなんじゃ大きいクワガタも持てないよね(笑)そんなヘタレリーダーが好きですよ(笑)
健君は、何か様になってたね、格好良かった。さすが昔、朝ドラでボクサーの役やってただけあるね。
 ところで、亀田親子がピンポンの玉をよける練習をやっているのを見てたら、スンシンと鈴木さんの特訓を思い出してしまって早くDVD発売されないかなー、早く12月にならないかなーとそっちに意識が飛んでしまった。ごめんね、亀田親子。

 ●声優オーディション
 また井出君に決定ですね(笑)どんな役やるのかな?見た感じではちょっとだけの出番そうだけど、話がなんか面白そうなんで見に行こうかな。


阪神タイガース 

 連敗・・。今日の先発は井川さんか。なんかピリッとしないね、いくら離れてるとはいえ油断は禁物ですよ。3タテは勘弁してねvv