anan

 今日買ってきました!いつもは立ち読みなんだけど今回は表紙だからね〜★その表紙なんだけど、ここ最近の雑誌の写真の中でいちばん良いかも。
岡田君ってこうゆう切ない感じの表情が似合うね。何気なく裏表紙を見るとモルトの宣伝が載っていてびっくりしました、ダブル表紙だね(笑)
 今回の『EXPOSURE』連載内容は、嘘をつく事についてでしたね。その中で、人に対して猜疑心を持たない。みたいな事が書いてあったんだけど、それ見て私も見習わなくてはなーと思った。いつも人に何か情報とか教えてもらう時の第一声が「えー、うそー!?」だからね(笑)
 ちょっと話はそれるんだけど、今回の話の中で空中ブランコに挑戦した時の話がチラッと出てるのを見て、その時の事を思い出しました。確か、3年前位の話かな?VシュランがまだV6事業部だった頃の時だと思う。サーカスの公演で空中ブランコに挑戦するってゆう企画だったんだけど、本番何日か前に岡田君手を痛めて団長さんに止められて出れなくなったんだよね。その放送の翌日がV6のデビュー7周年?の日でなんかやり切れない気持ちで記念日を迎えたのを覚えてます。その団長さんに止められた時に言った言葉がまだ心に残ってます。何で?とかどうして?とかじゃなくて「ありがとうございました」って言ったんだよね。凄く悔しかったんだと思うんだけど、その中でお礼を言えるっていうのはそう簡単には出来ないと思う(私は)。何だかんだで結局は出れる事になって、出たんだけどね。当時はその演出に対して番組に色々言いたいことはあったんだけど、岡田君の頑張りは演出何かじゃなく真実だから、もうあれこれ考えるのはやめようと思った。
ちなみに、あの時間帯で私が好きだったのは「V6の素」と「マッハブイロク」です★何か単純に面白かった。

●Myojo
岡田君て今24歳だよね?ぱーっと見たからはっきりとは覚えてないんだけど、何かV6のページとイノッチとの連載で今年で26歳になる・・って書いてあったんだけど、今年で25歳だよね?いつの間に健君達と同い年になったんだ(笑)まあ、単に編集部の間違いなんだろうけど。たまにあるよねー、こうゆう間違い。ワイドショーとかで芸能人の年齢の所のスーパーが違ってたりね。前に、イノッチ(30)って間違えられてたよ(笑)たかが、一歳位と思うけど、されど一歳ですよ(笑)