カミセン+保護者?

 今日の学校へ行こう!めちゃくちゃ笑った。ミキティ安藤美姫さん)可愛いねvv
カミセンはバカ可愛い(笑)何か昔の「オトセン」思い出しちゃった、またああいう番組やって欲しいな。
 さて順にツボをいくつか。

 ★初めの誰が行くかってもめてるところで大して興味無さそうなのに指摘されたら張り切るカミっこ(笑)そしてイノッチひどい(笑)
 ★最初からテンション高めなカミセン・・え〜剛君どうしたの?(笑)ドアにぶつかってこけたのたぶん剛君だよね?張り切りすぎ(笑)そしてもう一人ぶつけた人が・・岡田君気づいてないとはいえ、ひどいぞ(笑)
 ★ミキティとともにカミセン保護者・・いや坂本君が登場〜。中々似合ってるよ赤シャツ!ミキティに質問タイム〜の時間はのっけから雰囲気ぶち壊しな岡田君やら、「全部俺に当てはまるんだけど!」と恋人立候補な剛君やら、年下だからという理由で年上2人に質問却下される最年少岡田君やらが皆ばか可愛い。あ〜カミセンだーって感じ。あとミキティに可愛いー!と悶えてましたが言ってるあなたが可愛いよ健君(笑)
 ★スパイラルの練習の所で岡田君が「皆で手つないで行こうよ」と言ったら坂本君が「どんな仲良しなんだよ」とつっこんでたけど、あなた達その前のストップの練習で言わなくてももう既に仲良く手つないで滑ってたじゃない!そんな仲良し倶楽部なV6が好きさ(笑)
 ★坂本君がなんか怪しい動きをしているのに誰一人つっこまない、ボケ殺しだねカミセンは(笑)井ノ原さんがいたら間違いなくつっこんでると思うけどね。
 ★ジャンプの練習で個別指導ををしてもらう岡田君。その後ろで構ってポーズをしてる御年34歳のアイドル坂本君が面白い(笑)
 ★ミキティとのスケート対決でことごとく負けるV4(笑)ずいぶん派手にこけてるね岡田君。最後の出来レースのはずなのに負けるって・・(笑)


 久々のカミセンロケでテンション上がってしまいました(保護者付きでしたが笑)
こんなの見てると、あ〜カミコンして欲しいなぁーなんて願望がふつふつと・・、どうですか〜来年の秋辺り。