MORE

 MOREに岡田君が載ってるという事で見てきました。見たらうっすらとおヒゲがー!
でも可愛いなぁ(笑)最近何か可愛いばっか言ってるな〜、ボーダフォンの新CMが始まったらかっこいいばっか言ってそうだけどね。あ〜、ごめんなさい岡田バカです(笑)
 内容はカメラを持って色々なものを写そう〜って事でいくつか岡田君の撮った写真が載ってました。その中で気になったのは岡田君の部屋の写真なんだけど、意外とシンプルなお部屋なんだね。あのソファの上でいつもさつまと戯れているのか・・。あと手が好きと言う事で自分の手やスタッフさん?の手を撮ってました。私も好きだよ岡田君の手、すらーっとしてて綺麗な手で。うらやましいぜ(笑)

 
 記事の中でライターさんが岡田君の印象として「彼独特の空気がある。どんな状況にも乱されない堅固な城のようでありながら、決して閉ざされていない。オープンな心地よい空気」・・と書いてあってほーっと納得しました。確かに岡田君て少し・・いやかなり(笑)引きこもりな感じがするんだけど、だからといって完全に閉じこもってる感じじゃないんだよね。周りが入っていきやすそうな独特の空気があるっていうか・・。うーん言ってたら何か段々分かんなくなってきちゃったよ(笑)まぁ、そんな色んな空気感がある岡田君が好きですよって事が言いたかったんです、はい(笑)