愛してるもん

 今朝何気に関西ローカルの朝の情報番組を見てたら、ボーダフォンの新CMの映像が届きましたって事でやってたんだけど・・・いや〜、あれは反則でしょうボーダフォンさん(笑)
 叫んで「愛してる」だったりガラス越しに「愛してる」だったり・・、LOVE定額の宣伝なのでとにかく岡田君「愛してる」を言いまくってます。中でも「愛してるもん」の言い方が可愛くて朝っぱらから何故か照れてしまったよ(何で笑)この番組の芸能レポーターがCM見て「いや〜、これは言われたらたまんないでしょうね」みたいな事を言ってたんだけど、え〜その通りたまんないです(笑)
 30日からCM流れるみたいだね、これは捕獲して保存だ保存!(笑)


 
 昨日のVシュランの岡田君は相変わらず「うめぇ〜!」しか言ってなかったね。ビビンバ特集って前にやった様な気がするんだけど気のせいかな?
 あんまり喋らない中、デーブさんに「そんな知ったかしなくても・・」とゆる〜いツッコミ?を入れてみたり、「たべま下さん・・?」と遠慮がちなボケをしてみたり所どころで頑張ってたみたいですが(笑)ボケる時タイミング見計らってたのが可笑しかった。
 もっと何かコメントしろ!といつも思うんだけど、何かポヤーっとした感じの話し方についつい癒されてしまいます・・。所詮は甘々岡田ファンです(笑)