長野君?

 ずっと前に日記に書いたけど私「BLEACH」っていう少年漫画にハマッってまして、その最新刊コミックスが発売されてたので大喜びで買っちゃいました。
 その最新刊を読み終えて思ったこと・・・もしBLEACHが実写化するなら(100%ありえないけどね笑)護廷十三隊5番隊隊長・藍染隊長を是非とも長野博さんにやってもらいたい!前々から似てるなぁと思ってたんだけどね。メガネに死はく装なんて絶対似合うよ!

 
 私が勝手に思ってるだけなので、もしえー違うよと思う長野君ファンがいらっしゃたらごめんなさい(笑)何か本編の内容からずれてしまったけど内容は何か複雑になってきてこれからどうなって行くのやらって感じで終わってましたねー。