捕獲成功!

ボーダフォンのCMを無事HDDに録れました!見掛けた事は見掛けてたんだけどいつも録るの忘れちゃってたんだよね。
 いや〜、改めてゆっくり見たんだけどやっぱり照れるね(笑)このCM一人で見る分には別にいいんだけど、親が一緒に居る時にかかったら何故かそわそわしてしまうんだよね(笑)あと最後の「愛してる」は「愛してるぜぇ!」それとも「愛してるでぇ!」・・どっち?発音的に〜ぜぇ!だと思うんだけど。ま、いいかどっちでも(笑)


 そういえば今日朝の情報番組「なるとも」で岡田君の名前が出てました。何故かスゴ録のキーワード録画で録られてたんだけど・・私何入れてたっけ?最近いっぱい登録してるからなー(笑)帰ってきてせっかくだから見てたんだけど、芸能人アンケート対決っていうコーナーで「2時間この人となら長電話してみたい人は誰?」というお題でメッセンジャー・黒田さん、陣内さん、高倉健さん、みのもんたさん、そして岡田君の中から街の人に選んでもらう〜というので出てました。結果は高倉健さんが優勝でした〜。岡田君は残念ながらみのさんと同じく最下位(笑)まぁ、そんな大して差はなかったけどね。
 岡田君は携帯のCMに出てるにも関わらず「電話」というこの3文字から最も遠い人物だと思います(苦笑)
 今日のゲストで山田花ちゃんが出てたんだけど、花ちゃんに「この中なら誰と電話したい?」と聞いたら「岡田君vv」と答えてましたが・・・絶対嘘だろ花ちゃん?(笑)
昔関西で一緒にやってたラジオ番組であれだけ岡田君の事苦手だと言っていたのを私は忘れてないぞ(笑)