ふられて、泣いてる、坂本君

 ここ2日間仕事から帰って来て即寝だったので、FNS今日見ました。学校〜はまだ見てないー。
上のタイトルはイノなきからとりました(笑)最初どうしたんだ井ノ原さん?と読んでて思ったんだけど最後まで読んであ〜なるほどねと思った。
 そんなFNSの感想をいくつか。

★嵐の歌のところで地味〜に手拍子してる岡田さんと長野君(笑)イノッチも叩いてたね。

★V6の番になってジャニーズヒストリーのVTRが流れて昔のV6が映った時、ちょうどカミっこが喋ってるところの上のワイプに映ったトニがそれぞれツボでした。長野君は優しい眼差しでVTR見てて、イノッチは・・たぶん「こいつらかわいいなぁー!」って感じで見てて(笑)坂本君は「大きくなったなぁ、おまえら・・」みたいな感じで見てましたね(笑)

★さて本題のお歌の方は、えーまず一言・・V6かっこいい!そして不満を一つ・・カメラワーク悪いよー、もっと引きの映像で皆のダンスを映して下さいよフジさん。
 まぁ、そんな不満もありつつも楽しめました!何か昨日の岡田君、えらい格好良ろしかったんだけどなんで!?ちゃんと髪の毛セットしてるからかな。あー、良い感じに前髪伸びてきたのにもうすぐおさらばなのね(涙)お願いもう少しだけそのままで大阪に来て下さい岡田さん!

★あと細かいツボとしてはMusic〜のイントロのところで腰をグインと回す振りで剛君と健君が物凄く揃っていたのがツボでした、さすが剛健。

★歌の途中で立ち上がって応援してくれた嵐さん達ありがとう!皆爽やかで良いね〜vv曲終わってから後ろの方盛り上がってましたね、皆良い雰囲気で見てて和みます。

 
 明日はフライ、ダディ、フライの発売日だ〜、スンシン♪スンシン♪