ありがとう

 わー、三日さぼってしまった(汗)冬になるとどうも睡魔が・・、はい言い訳です(笑)

 11日の代々木での東京公演最終日にファンの皆でサプライズ企画をやったみたいですね。最初V6の伝言板メールサービスで11日公演の方はペンライト2つ持ってきて下さいと書いてあったからスタッフの人が企画したものを、ファンの皆で何かするのかな?と思ってたんだけど・・スタッフじゃなくてファンの有志の皆さんで企画したんだってね。とあるサイトさんのレポを読ませてもらったら詳しく書かれてました。

 
 今日のイノなきをお昼ご飯の時に読んだんだけど、ちょっと泣きそうになった。自分はその場所には居てなかったけどV6のファンで良かったと月並みだけどそう思いました。
 そしてイノッチ、ありがとうのその一言で十分だよ。それ以上にありがとうと何十回とこっちが言いたいほどV6には元気を貰ってるからね。何かねー、この話聞いて凄く心が暖かくなったよ冬なのにね(笑)企画を考え実行したファンの人達、スタッフの皆さん、そしてその場所に居たファンの方々お疲れ様でした!


 今朝ワイドショー見たんだけど、何か円盤みたいなやつが映ってたんだけど、あれが噂の秘密兵器ってやつですか!?「V6ターボ」と名づけられてたけど・・何か凄いんだか何なんだか良く分かんない(笑)実際見てみたら凄いんだろうな〜。
 そうこう考えてるうちにもう今週ですよコンサート・・。仕事中その事考えるとニヤニヤしちゃって締りの無い顔になってしまう・・ちゃんと仕事しよ(笑)
 とても楽しみなんだけど一つ言うならば、週末は寒さ和らいで欲しいなと思います。大阪やたら寒いんだよなー、なんて言うか底冷えな感じ。そして奈良はさらに寒い!さすが盆地(笑)