旅番組?

 
 と間違えそうな先週・今週の学校へ行こう!いっそ6人で本当に出ちゃいなよテレ東とかさ(笑)今週は岡田君がやっと溶けたと思ったらイノッチが今度は仕事で抜けちゃって残念〜。岡田君は相変わらずマイペースですね、何で長渕さん?(笑)それにしてもイノッチ一人居ないだけで皆静かだね。やっぱりV6の盛り上げ隊長は井ノ原さんなんだと改めて実感しました(笑)
 小学校での教室を訪ねた時にいち早くアメの存在に気づくグルメ長野君、目の奥がキラリと光ったような錯覚が(笑)ドッジボール対決は皆大人気ないね(笑)給食の時の剛君の小学生に対しての発言が面白い、というか全編的に剛君は私の笑いのツボにはまりました(笑)終わってからの掃除は・・坂本君丁寧すぎるよ窓拭き!健君は掃除しないで遊んでるしね(笑)
 温泉はせっかく自分達で掘ったのに他のところに入るんですか(笑)最後はいい湯だなー♪を歌いながらエンディングと最後までのんびりとした旅だったね。今度は全編6人での6人旅をまたやって欲しいな、学校スタッフさんお願いします!
 次回は1月17日って・・・一ヶ月もないのか〜。まあ、年末年始の特番時期に入るから仕方ないか。今度のSPは岡田君ファンの私としては物凄く楽しみですね。


 私は毎朝会社へは奈良方面から大阪方面行きの近鉄電車を利用してるんだけど、最近近鉄の到る駅でウコンの力のトニセンポスターが貼ってあるのをよく見ます。通過する駅とかでよく見かけるんだよね。つい最近までは会社の最寄の駅にでっかいPRポスターと、天井からミニサイズのPRポスターが改札の辺りにズラーっと上からぶら下がっていて改札辺りトニセン一色で、うわ、すげーな!と思った(笑)皆が早足で会社へ急ぐ中、私は上を見上げてのろのろと歩いててかなり迷惑な人になってました(笑)今はもうポスターだけになっちゃったけどね。