[anan]クリスマス

 今回のお話はクリスマスについて・・でしたね。サンタのところのくだりの話は何か切ないね。私は小さい頃プレゼントは直接親に「クリスマス何欲しい?」と聞かれ、クリスマスに枕元に置くわけでもなく「はい、プレゼント!」と渡されてたので親がサンタのふりしてプレゼント〜なんて粋な事はしてくれた事はないですね。だからサンタがどうとかは考えた事は無かった子供でした(笑)今年のイブは普通に仕事だろうな〜、帰りにケーキでも買って帰ろうかなー。
 岡田君は今年はクリスマスにチキンを絶対食べたいと書いてたけど、その時コンサートだよね。ルームサービスでもとるつもりか?どうせならメンバー皆でチキン食べなよ〜と言いたいけど一人が好きなんだよね彼は(笑)


 
 昨日ふと思ったんだけどキャッツのぶっさんに向けて髪切るのかな岡田君は。今までぶっさんになる前は切ってたから今回も切るだろうなー。できれば大阪コンまではそのままで居てもらいたい(笑)
 一昨日キャッツの映画完結編について複雑な気持ちと書きましたが、それ以上に岡田君は不安だろうなと思います(私が勝手に思ってるだけだけど)。前の日本シリーズの時に「ちゃんとぶっさんに戻れてるのか不安」と言ってたのを思い出しました。でもあんまり悩みすぎないでドーンとぶつかって行って下さいね。あんまり悩みすぎるとハゲちゃうよ?(笑)