剛君もドラマ出演ですか!?

 しかも東山さんとなんて凄い組み合わせだ(笑)優等生の役か〜、どんな感じになるんでしょうかね?長野君のドラマ共々楽しみな週末になりそうです。
 健君と岡田君は来年に映画が公開するしV6役者づいてますね〜。剛君と長野君がドラマに出るとなると忙しくなるから当分岡田君はバラエティ班ですかね。


 大阪コンのチケットがもうそろそろ配達されるそうで。そうか、もう1ヶ月切ったね大阪コンまで。ものすっごい後ろじゃなかったら別にどこでも良いんだけど、やっぱり気になる(笑)アリーナになっても後ろの方の真ん中の席とかになっちゃうより、かえってスタンドの方が良いよね。アリーナの真ん中に入っちゃうと絶対私埋もれます、小さいので(笑)まぁ、結局どこの席になっても始まっちゃえばそんなの関係なしに楽しんでるけどね。


 話は変わりますが、最近職場に新しい営業の人が入って来たんだけどある時私に「〜さんはどこから来てるの?」と言われたんで「奈良からです」と答えたら「へぇ〜、奈良って田舎?」と聞かれました。適当にえぇまあって感じで答えたんだけど・・いきなり失礼な(苦笑)そりゃ、確かに都会じゃないけどさ。人から田舎だって言われると何か腹立つ(笑)
 しかも「奈良の人ってやっぱり奈良漬毎日食べてるの?」と聞かれたんだけど・・そんな訳ないだろ!どういう認識の仕方なんだ。頑張ってこうぜ奈良県(笑)