長野君ドラマ主演決定おめでとう!

 岡田君の誕生日にこの事をTVで知って、おめでとうが2倍に増えて嬉しかったです(笑)
2ndハウス」って何か原作があるみたいだね。お話の内容は色々書かれてたけど一言にまとめると不倫ですか!!あ〜見てぇ見てぇ、ちょー見てぇ!(キャッツのモー子風にどうぞ 笑)
 
 でもテレ東か、家写り悪くてたまに画面が歪むんだけど(苦笑)何とか3ヶ月間綺麗に写ってね、頑張れ家のTV!(笑)どうせなら綺麗に写るTV局でやって欲しかったけどこの際文句は言うまい。1月からの楽しみが出来て嬉しいですvv


 j-webを読んだらイノなきとクルグルに岡田君の誕生会の様子が書かれてましたね。皆にお祝いして貰って良かったね〜岡田君!何でも皆にバースデーソングを歌ってもらったとか。誕生日プレゼントとかは貰ったのでしょうかね?