25歳おめでとう!

 岡田准一さんお誕生日おめでとう〜!!

 24歳は今まで少しづつ蒔いてきた種が花開いた年でしたが、25歳は岡田君にとってどんな年になるのでしょうか?岡田君曰く25歳は『破壊』と『建て直し』の年にしたいそうで。まだananを詳しく読んでないので良く分からないんだけど、破壊・・今までの自分を壊していきたいという事なのかな?岡田君がどういう風に自分を破壊していくのか楽しみに見守っていきたいです。
 
 今回のananみたいな記事を見ると、もう少し楽に力を抜いて生きていっても良いのになと思う事がたまにあります。だけど色んな事を考えて悩んできたからこそ”現在”の岡田君があるんですよね。
 いつも、頑張りすぎ・悩みすぎ・・・な”すぎ”が多い岡田君だけど、ほんの少しだけでいいから肩の力を抜いて25歳の年を過ごしていって欲しいなと思います。
 でもコンサートのMCの時とかは気を抜かないで、逆にもっと気を張ってね〜(笑)
 
 
 岡田君にとって幸せな一年でありますように・・・これからもずっと大好きです。