バースデー・イブ

 明日は、岡田君のお誕生日ですね!というかもうすぐ今日になるけど(笑)そして明日は北海道で握手会なんですよね。ちょうど岡田君の誕生日にするなんてタイミングが良いね!
おそらく今までの誕生日の中で一番多くの人に「おめでとう!」と言ってもらえる1日なのではないだろうか岡田君。良いね、幸せだね♪

 毎年そうだけど、岡田君の誕生日前後にボージョレ・ヌーボーの解禁がありますね、今年は17日だったけど。私はワインはあんまり呑まないんだけど、百貨店で試飲があったのでそれは呑みました。でもその時は美味しいと思っても家に買ってかえったらどうせ一口飲んで冷蔵庫に眠るだけなので買いません(笑)もっぱらチューハイがお供な私です。

 
 そして今日は、TOKIOのリーダー城島君の誕生日ですよねおめでとうございます!
V6以外のグループの人達は誰がいつ誕生日なのか分からないんだけど、城島君は岡田君の一日前なので覚えてしまいました(笑)いつも鉄腕DASH!を見て和ませてもらってます。
 何か今日のうたばんの嵐を見ててふと思ったんだけど、ジャニーズのグループのリーダーって大抵オチの扱いだよね。中居君はどうかちょっと分かんないんだけど、TOKIO・V6・嵐・・この3グループは確実にバラエティーにおけるオチはリーダーだと思う(笑)