ファッションリーダー

 12月号の日系エンタにV6の事が記事に載ってましたけど、ずーっと捲っていったら最後の最後に岡田君の事が書いてある記事を見つけました。今の今まで気が付きませんでした(笑)岡田君の事が丸々書いてあるわけではないんだけど、何かファッションの事を書いているコーナーなのかな?サッカーの中田英さんとかSMAPの木村さんの後を次ぐ次のファッションリーダーはこの人だと思う候補に岡田君が挙げられていました。何でも喪服じゃなくても常に黒スーツで細ネクタイをしてて欲しいと書いてありました。それは激しく同感です!(笑)他にはオダギリ・ジョーさん、松田龍平さんが候補に挙がってました。

 でも岡田君の事褒められたりすると素直に嬉しいんだけど、今回のファッションリーダーの記事は何故かむず痒いです(笑)何か岡田君てファッション誌に載るたびに自分のファッション感を語ってますが、普段は何にも考えずに服を選んでそうに見えるんだけど・・
。いや、実際見たわけじゃないから本当のところなんて分からないから勝手に決め付けちゃだめですけどね(笑)何か岡田君て色んなところが無頓着っぽいので(笑)
 ちなみにV6の中でのファッションリーダーは剛君だと私は思ってます。