拍手を付けてみました

 日記をつけ始めて少しづつアクセスが増えてきて、色んな人が見てくれてるんだなぁと嬉しく思いながら日記をつけてるんですけども・・正直私のこのブログを見てどう思ってるのかふと気になって拍手を付けてみました。この日記内にもコメント欄はあるけど、書き込みにくいな〜と思う人もいると思うのでね。
 もちろんこの日記は、はてなダイアリーなのでキーワードを辿って初めて来たという方も居るし、もしかしたらいつも見てくれてる方も居るかもしれないです。色んな方が居ると思いますが、ちょっとでも気になった方はポチっとWeb拍手を押してみてください!それで何かメッセージがあれば一言でも書き込んでくれたら嬉しいですvvもちろん拍手だけでもOKですよ!


 日記つけながら思ったんだけど、イノッチは凄いですね。今更だけど(笑)毎日毎日、日記つけてるんだもんな。私もつけ始めた当初は毎日つけるぞー!なんて意気込んでたんだけど・・数日で意気込みはしぼみました(笑)
まぁそもそも日記って頑張って書くものじゃないので、ぼちぼち自分のペースで日記をつけていけたらなと思ってます。