岡田祭り

 今日仕事の帰りに家の近くのジャスコに寄ったら、端っこの一角でボーダフォンのLOVE定額のキャンペーンをやってました。当たり前だけどそこには岡田君が写ってるポスター・パンフレットがこれでもかと置いてあり、TVCMがガンガン流れておりました。
 夜だったのであまり人も居なかったため、しばしその場でポケーっと岡田祭りを楽しんでました(笑)そしたら店員のお姉さんが近づいてきて「どうですかLOVE定額お得ですよ、始めては如何ですか?」とセールストークをかれこれ10分程話されました(苦笑)ごめんなさいお姉さん・・私実はボーダじゃなくて仲間さんWithダウンローズの会社なんです!そう思いながら聞いてたんだけど、席まで連れて行かれそうになったので「ごめんない!」と言い残し逃げてきました(笑)

 ごめんね岡田君、好きだけどこればっかりは貢献できません(笑)学生時代からこの会社一本なのでね。だからボーダのキャラクターに決まった時、何でこっちじゃないんだー!と思ったものです(笑)