メリークリスマス


今日はイブでしたね、私は普通に仕事でした。一応帰りにケーキ等を買って雰囲気だけは味わいました(笑)


今日の福岡はどんな感じだったんでしょうねー、今日・明日に聞くクリスマスメドレーはまた格別だよね。



昨日Mステで最初のところの振り付けがちょっと違うって書いたんだけど、とあるサイトさんで広島のレポを読ませてもらって謎が解明できました。広島ファンとの公約の振り付けだったそうで。
去年のSPでもイノッチがメンバーに「今日は俺だけの為に歌ってくれ」とか言って歌ってもらった〜・・ってイノなきに去年の今頃書いてたのを思い出した。アホな人達だなぁ、大好きです(笑)


レポの中で岡田君がアクロバット失敗したと書いてあったから心配になって、もう一度昨日のMステを見返したんだけど・・普通に踊ってたから大丈夫?なのかな。くれぐれも無理だけはしないようにね、他のメンバーもね。


見返してる途中で思ったんだけど、V6ってカメラ目線にあまり慣れてないよねっ・・て他の後輩ジャニーズグループを見てて思いました。コンサートではイケイケなのに(古いか)カメラの前になるとアピールが控えめになってしまうV6さん。そんな不器用アイドルグループが好きだと思う私は完全にV6バカです(笑)