予想はずれ

 楽しみにしていたM-1を見てたんだけど、今回は最初からハイレベルな戦いだったなー。
前からの評判というよりは今日のネタ一本勝負って感じでどれも面白かったです。優勝がブラックマヨネーズだとは予想がつかなかったですが・・。でも確かに彼らは面白かった!優勝おめでとう。
 個人的に一番面白いと感じたのはチュートリアルかな、なんかいつの間にかググーっと入り込んでる自分がいて聞き入ってしまいました。
 私的今回のM-1・BEST3
1・チュートリアル
2・ブラックマヨネーズ
3・麒麟

 
 今日のイノなきを読んでると、イノッチの寂しがっている姿が目に浮かんできます(笑)チキン食べるんじゃなかったのかな岡田君?イノッチ寂しがってるじゃないの!(笑)
それにしても長野君が食事に不参加とは珍しいな、翌日が握手会だから体力温存の為かな。実は一人で福岡のラーメン食べに行ってたりして・・そんな訳ないか(笑)


 今日は日韓友情コンサートのTV放送ですね、今V6の出番待ちです。感想はまた明日〜。