広島→東京→福岡


今日はMステ出演だったけど、ハードスケジュールな為か今日はちょっとお疲れに見えたんだけど大丈夫かな?気のせいだといいんだけど。



結構出てくるの遅かったねー。今日の衣装はお揃いでしたね、そしてまた岡田君はノースリ担当・・誰か暖かい上着を彼に着させてあげて〜(笑)始めのダンスのところレーザーがチカチカし過ぎてV6が見えないよ〜(汗)何か始めの坂本君と健君が歌うところ振り付け微妙に違う?敬礼みたいな手振りがあったような・・こんな振りあったっけ?
今日もイノッチと岡田君はイチャイチャとじゃれてましたね、元々こんな振り付けなの?(笑)じゃれあいの最後にお互い手をパシッと触ってるところが秘かにツボです(細かいね 笑)



明日は福岡ですか、くれぐれも体には気をつけて残りのツアー楽しんできてね。



PS.SMAPトークのところでのレイザーラモン発言と、TOKIOの曲を聞いたらMCの風呂話しを思い出してしまいました(笑)明日へボーンボヤージュ♪