コンサート後遺症

 今日ボルサリーノ風の帽子をかぶってる男の人を3人ほど見かけました。その帽子を見るたびコンサートでのバックダンサーズの事を思い出しては感傷にふけっておりました、あの衣装は反則だよね。それにしても流行ってるのか?あの帽子。


 TV雑誌をたまたま見ていたら「テレパル・エフ」にイノッチと岡田君が載ってました。連載最終回ってことは前からやってたの?うわー他のVメンバー見逃した・・。
 コンサートについてのインタビューでしたね、イノッチの話では何でも今回は今までのコンサートスタッフから一新新しいスタッフに総入れ替えしたとか。思い切った決断だったとは思うけど、その甲斐もあって昔のスタイルも残しつつ新しいV6の一面を魅せてくれたコンサートだったと思います。もの足りないだなんて思わなかったよイノッチ!
 岡田君もコンサートについて話してたね。今年のコンサートはリハーサルからずっと念入りにやってて凄く集中してできたとか。去年とかは映画の撮影と平行だったもんねー、そりゃ大変だよ。
 あとは、未だにコンサートは緊張するそうです。1万人の前で歌って踊って喋って・・メンバー皆凄いよねと話してました。MCの時とかで喋るのが特に緊張するみたいな事が書いてあるくだりがあったんだけど(多少ニュアンスは違います)・・・岡田君本当に緊張してる?(笑)コンサートのMC中、鼻をほじってたのは誰ですか?(笑)(18日のコンサートで鼻をほじっててイノッチにつっこまれてました 笑)まぁ表面には見えないだけで本当は緊張しているのでしょう、そういう事にしときます!(笑)


 明日はMステSPですね、Orangeを歌うそうで。出るのなんてほんの数分なのにやっぱり歌い踊ってるVっこを見るのは楽しみです。